• プロフィール

    はせくら

    Author:はせくら
    最近超放置ぎみ。正直更新するのだるいです

    最近の目標は週一更新(笑)

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/27(Sun)

ドラゴン?

今日アニメイトに友人と行ったら偶然見つけてしまいました。51FsqrWu7bL__SS500_.jpg
いもうとドラゴン?ドラゴンってなんだよ!とか思って表紙を見てみたらなんと、こぶいち先生でわありませんか!即買い決定でした。

こぶいちさんは俺が最も好きな絵師なのでイラストを書いてるラノベなどはほとんど買ってます。オススメなんかはまた今度紹介したいと思います。
Home | Category : ラノベ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/09/25(Fri)

ついに…

20090925010629
ナツユメナギサ手に入れたぞー!!
竹くんありがとーo(≧∀≦)o

今日はPrologueだけやったけど、面白すぎる!
声優がかなり良いよー(´∀`)

内容はけっこう泣きゲーな気がするよ
感動系は久しぶり、夏空カナタ以来かな?






眠い(-_-)zzz
Home | Category : エロゲ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/09/24(Thu)

今日で

というか昨日でシルバーウィーク終了ですね。

受験生なのに全然勉強してないよ
遊んだ記憶しかないなぁ

とりま明日から学校萎え
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/23(Wed)

おやすみ(-_-)zzz

今日は一日中ゲーセンに居て疲れたんでもう寝ます…

じゃ
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/09/23(Wed)

はじめまして?

はじめまして!管理の支倉です(・ω・)

不定期更新ですが頑張って更新していきたいと思います。

よろしくお願いします(^-^)/
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
